気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初点火!?

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

車のホイル洗いもそこそこに、横で見つめていたシャドスラちゃんに初点火
チョークを引きながらセルを回すが、かかりませんチョッとかぶり気味の感。

長めのセルを避け3度目の正直。かかった
徐々にアクセルON 咳き込みながらも 爆音に
いつもの感じになりました。少しアイドリング。

「どこか遠くに行きた〜い」

それでは、いつものご近所パトロールに出動。

画像


いつもの湖岸コースを巡り、文化会館で記念撮影しました。まだ湖岸は風がしみるな〜
秋に曽爾高原に行ったきりです。車検有効期限まであと14ヶ月。

P.S 久々のクラッチレバーに握力不足を感じました。要トレーニング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に、におの浜のジムにいきましょ!!
゙;`;:゙;;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブビビッ
やっちゃん
2007/02/04 21:59
やっちゃん、今、大和の湯から帰りました。大きな鏡を見て、トレーニングの決意をまずは湖岸ウォークですね!
気まぐれ
2007/02/04 23:06
おおおぉ!大和いってたん?

んで・・ジムいついく?ぷ
あたち、いつでも開いてるよ〜
いひひ
やっちゃん
2007/02/05 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初点火!? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる